※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今1歳の男の子がいますが、旦那が自由にやらせてます。オイルヒーターの…

今1歳の男の子がいますが、旦那が自由にやらせてます。
オイルヒーターの近くで遊ばせたり、電池を渡したり、
空気清浄機につかまり立ちさせたり、両腕をもって引っ張ったり、
本当、常識無さすぎて、本当イライラします。
朝起きてきても、息子だけにあいさつして、いつも息子の名前を読んでるので、そんなに息子に相手してもらいたいなら、ずーっと相手してて欲しいのですが、必ず飽きてきたり疲れてくると金魚のフンみたいに、ついてきます。 本当困ってます。

旦那さんは、やらせたい放題なのでしょうか?
私がおかしいのでしょうか?

コメント

まま

電池を渡す意味って…
恐ろしい旦那さんですね💦
私なら殴ってるかも💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね。
    言っても、聞かない旦那なんです⤵⤵⤵

• 1月30日
はじめてのママリ

はじめてのママリさんはおかしくないと思います!
うちの旦那はそれくらいやらせてあげたら?ってことも抱き上げて辞めさせます😂自分的にも肩車したり手繋いで歩いたりの方が楽しいのでしょうが🙄まあ娘も楽しんでるようなのでまあいいかなと思ってます😂
私は何でもやらせたいので多少転ぶくらいのことならやらせてます😌が、さすがに旦那さんのやらせたい放題は違うと思います😅危ないことやっちゃダメなことはダメだよと教えてあげるのも親の役目かと思うので旦那さんにやらせてはいけないことはしっかり言ってあげるべきだと思います!男性ってあんまり深く考えて接しないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常識なさすぎて、本当イライラです。
    私はダメなことは、ダメだよって言うのですが、旦那は、ダメなことでも『いいよいいよ』と言ってるので、子供からしたらやっていいのかと思われてるのではと、私は思ってしまいます。

• 1月31日
まる

そんな旦那いるんですね。
そのうちお子さん大怪我しますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、怖くて…。
    いくら言っても、常識ないので分かってくれず。

• 1月31日
  • まる

まる

何度言ってわからないなら
    取り返しつかなくなる前に離婚します。

• 1月31日