※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

性行為の経験に差があり、攻める時に躊躇している女性です。騎乗位や対面座位の体勢や動きについて相談しています。痛みや力の入れ方についてアドバイスを求めています。

⚠️下系の相談です。苦手な方は閲覧しないでください
場違いなのは重々承知なのですが、他に聞ける人がいないので、ここで相談させていただきます😭🙏

旦那とわたしの性行為の経験に差がありすぎて
自分が攻めになる時、すごく躊躇って避けてしまいます。🥺

元々 経験が浅い上に躊躇ってしまうため、一向に上手くなりません
そこで聞きたいことがあるのですが、

・騎乗位でヤンキー座りではなく、膝立ちもしくは座っている時
体重かけないようにした方がいいですか?
骨が当たるかなと思って気をつけてるのですが、太ももがすぐ痛くなります😭笑

・対面座位のコツはありますか?
腰の動かし方は、彼に対して上下か前後?かわかりません😓
対面座位をした事がないのですが、あれはちゃんと座れてるのか、足やお腹などに力入れてるのか教えてください🙏
コツなどもあれば聞きたいです、、🙇‍♀️

かなり場違いな相談ですみません😣🙏
それでも主は真剣に悩んでいて昨日悩みすぎて泣いてしまいました😣笑

どうかお力お貸しください、、、、🙇‍♀️💦

コメント

あおちゃん

思い切って旦那さんにどんな風に動いたら気持ちいいか聞くといいと思います😊ちょっとエロそうに(笑)
気持ち良さの感じ方って人それぞれだし、本人に聞いてみるのも一つの手かなと思います💓

• ママリ

ママリ

それが一番なんですけど、わたしの経験のなさが恥ずかしくてなかなか聞けずって感じで、、🥺笑

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ恥ずかしい上に経験が少なくて同じ気持ちです😭

でも一つだけ聞いたことあります!今の旦那さんには言えませんが、、笑
騎乗位の時は昔の彼氏には体重をかけて自分の体ごとパチーンってしてくれた方が良い😆って言われました🤣
好みもあるかもしれませんが😂

逆に私はヤンキー座りとかしてみたいですが、体重かけられなさそうで、女性はしんどくないのか疑問です🤔どうなんでしょう。笑😂

• ママリ

ママリ

そうなのですね😳
    パチーンって密着感ですかね?笑
    こんな事に答えて下さりありがとうございます😭

• 1月30日
。

ラブコスメという、ボディケア商品とか、ラブグッズとか取り扱ってるサイトがあります😊
そこに、動画で腰の動かし方とかのお手本があります!
全然嫌らしいものじゃないので、是非一度見てみるといいかと!🙌
あとは色んな体位の説明とか 笑

あと、そこのサイト内に女性向けのアダルトサイトがあるので、見るのに抵抗がなければ、それを見て参考にするのもいいかもしれません😊
ちなみにわたしもAVなんて見たことないし、気持ち悪いなんて思ってたタイプですけど、そこのサイトの動画は見れました😂
無料で見れるし、変なサイトではないと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    さっそく調べて見ます!!💪笑

• 1月30日
  • 。

ちょっとサイト内で参考動画探すの大変かもしれないですけど、頑張って見つけてください!🤣🙌

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

うちもかなり差があり確実に私の方が多いです。

体重かけても良いと思います。
重いなら別ですが普通ぐらいなら大丈夫かなと。

対面座位は私は前後ですかね。
上下とかは抜けやすいので(前後でも抜けたりもします)。
考えてしたことないので分かりませんが旦那さんが気持ちいいって思う方が良いので、エッチの最中とかだとまだ聞きやすいと思うのでそういう時に聞きますかね!

• ママリ

ママリ

すごく参考になります、、😭🙏
    ありがとうございます😭😭

• 1月30日