※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。1歳になる前に長く遊べるオモチャを探しています。現在は指先の知育おもちゃや音楽が鳴る鏡付きのおもちゃ、車がカタカタ転がるおもちゃを楽しんでいます。

10ヶ月の娘がいます!

最近ようやくおもちゃに興味が出てきたというか、ちゃんとどう遊べばいいか分かって楽しくなってきてる感じなのですが、もうあと2ヶ月で1歳なので、これから長く遊べるオススメのオモチャがあればいいなあと思ってるんですが、みなさんのお子さんが夢中になってるおもちゃがあれば教えてください✨

今は、指先の知育というおもちゃと、転がすと音楽が鳴る鏡付きのおもちゃと、坂道になっているところに車を置くとカタカタ下に落ちていくおもちゃはあります🤗

コメント

(^^)

アンパンマンのクレーンゲームが好きみたいです😊

今はまだ動かす事だけで嬉しいみたいです😆

たまのまま👶

コップがさね オススメです😌
うちはcombiの物を買いましたがアンパンマンとかRodyちゃんとか色々種類あります!

2つ持って打ち鳴らす
重ねてあるものを崩す
自分で重ねる
転がす
コップや入れ物としておままごとなどに使う
色分け遊び などなど
ずっと使えると思います😌

ママリん

アンパンマンの欲張りボックス持ってます!
9ヶ月の時にクリスマスで貰ったのですが、すごく楽しそうです!

まだ遊べない仕掛けもあるので、これから先もたくさん遊べそうです!
10ヶ月はやく産まれたいとこも、一緒にそれで遊んでました!!