※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

うどんとか切る用の携帯用のハサミ、まさかの旦那が食器と一緒に返却し…

うどんとか切る用の携帯用のハサミ、まさかの旦那が食器と一緒に返却したらしい。。。😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ…😱
うちの旦那もやりそうです。笑
まだお店の近くにいるなら返してもらえないですかね?

• 麦ちょこ

麦ちょこ

もう家に帰ってきてしまって、洗おうと思ったらケースだけで中身がなかったという…
    取りに行けなくもない距離なんですが、主人が自分のお小遣いで新しいのを買うというので電話するのもやめました💧

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です…😥
    うちもこの前出かけ先でいつも当たり前のように私がオムツ交換していましたが、
    男性も入れるオムツ交換ルームあったからたまにはお願いね、と託したら
    着替えとオムツ一式入った娘のリュックを忘れて来ていました…😩

滅多に行くところではなかったし、娘の気に入ってるリュックだったので私が一人で取りに行きましたよー😞💦

• 1月30日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

えぇ!リュックごと😳‼️
    それなら私も取りに行くと思います💦
    取られたりしてなくて無事に手元に戻ってきて良かったですね😢

• 1月31日
ぴぴ

今度の携帯用ハサミ✂️は名字書いとかなきゃですね🥺🥺🥺

• 麦ちょこ

麦ちょこ

名前書いてても主人は同じことをやらかす気がします…🙃

• 1月31日