※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナも爆発的に増えて人混みのあるところには行く気もしないし。でも…

コロナも爆発的に増えて人混みのあるところには行く気もしないし。

でも小学校低学年と幼稚園児二人。
体力が有り余ってて夜も元気です😂

同じくらいのお子さんがいるみなさん、今日はなにをして過ごしますか?

コメント

家にいます💦
近所にオヤツを買いに行ったり、公園にほんの少し寄ったり、です。
困りますよね😅

ママリ

やっぱり公園に少し行くくらいであとはおうちですよね😂
もうこんな毎日に飽き飽きしてきました🥲
お互い頑張りましょうね😭😭

はじめてのママリ🔰

家にいます💦午前中長女とトランプしてました💦あと朝からプリキュアみて泣きました🤣三女も体力がありあまり結局お昼寝がなくなってしまいました💦

• ママリ

ママリ

体力ありあまり過ぎて本当に困りますよね😂
    わたしもお家時間がんばります😂

• 1月30日
ザト

今日は家でカラオケして過ごしました❤️
昨日車で大きくない公園のそばを通ったら自転車が40台くらい停まっていて、やっぱり公園は怖いと再認識したので篭ってます💦💦

• ママリ

ママリ

おうちカラオケいいですね✨
    結局わたしは少なそうな公園を探して軽く遊ばせました💦
    カラオケも好きなので、おうちでできるやつ探してみようかと思います✨

• 1月30日
リン

なわとび、砂場、筒状にした段ボールでトンネルや玉入れ、
野菜を刻む、こんにゃくをちぎる、洗濯物を分類する、風呂洗い、自分の部屋の片付け、勉強、
テレビ、YouTubeでダンスや歌、おままごと、スライム

なんだかんだやってます💡