※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

福岡県内でメザスタのダイマックスバンドを売っている店を探しています。最近見かけた方や販売店情報を教えてください。

福岡県内でメザスタのダイマックスバンドを売っているところ知りませんか?
トイザらスは福岡県内はどこもないということでした(2週間前くらいの情報です)

最近どこかで見た方いませんか?

ネットやメルカリなどは高くなっているので販売店を探しています!

コメント

みっちょん

クリスマスでしたが、ヨドバシにたくさんあり買いました!YAMADAとかにはタグ無しのしか売ってなくてダメ元で行ったらありました。最近の情報じゃなくてすみません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヤマダとかにもあったんですね🥺🥺タグなしでいいんですが、クリスマスの時は少しトイザらスにもあったんですよね!!
    ヨドバシは福岡市の方ですかね?
    ありがとうございます!
    聞いてみます😊

• 1月31日
みっちょん

ヨドバシは博多駅の近くです😄タグ無しでいいならイオンとかにもありませんか?

• みっちょん

みっちょん

タグ無しじゃなかったです💦
    普通のはリザードンが1枚、画像のやつはサトシ最強メザセットってやつでタグ3枚付いてきます。

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショッピングモール系はだいたい見たんですがないんですよね😢
    クリスマスに売れてしまったのかもしれませんね😭
    ありがとうございました😊

• 1月31日
みっちょん

そんなに人気なんですね⭐️
見つかるといいですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 2月1日