※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険 って2歳から入ると損ですか?結局入ってません。毎月旦那さんが使ってしまうから引き落としにしたくて。

学資保険 って2歳から入ると損ですか?結局入ってません。毎月旦那さんが使ってしまうから引き落としにしたくて。

コメント

あーか

3歳前で検討した時、保険屋さんに1歳すぎると損ですねー💦って言われました💦
かなり早いペースでガンガン入れていけるならありかもしれないけど、学資自体がそもそも利率よくないので…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今みたら100.5パーでした。それでも使われるよりはいいなぁと思って、悩みました。保険屋行ってみます!

• 1月30日
はじめてのママリ

100%を超えているなら使われるよりは保証もあるし損ではないと思います!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊使われたくないから入ろうかなぁと思います(´TωT`)

• 1月30日
優龍

15年間滞納なく
解約もしないって、確信できるなら学資保険でも、いいと思います。

解約が一番損なので。