※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

誰よりも娘達に貢いでくれる介護職の叔母へお返しがしたいです!叔母も大…

誰よりも娘達に貢いでくれる介護職の叔母へお返しがしたいです!

叔母も大学生になる男の子と、中学生になる女の子がいます。
子供達はお年頃なので好みのある洋服とかは避けようと思ってます。今までお菓子やジュースは送ったことがあります。商品券やお金などは絶対に受け取ってくれないです。
なので今回は叔母本人へのプレゼントにしようかなと考えてますが、介護のお仕事で使える物といったらどんなものがありますか?🥺

また、ほかに何かいいプレゼントがあったら教えてください☺️

コメント

ママリ

以前介護職をしていました!
使うものというかサポーター系は必須でしたね😢
ただこれはサイズだったり使い勝手の問題がでてくるので、、、
ハンドクリームはありがたいです☺️
何かと水仕事も多く手が荒れる人が多いです‼️
今はコロナ禍なので尚更手洗いの回数も増えていると思いますし
私の職場ではみんなハンドクリーム持ち歩いてました‼️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも叔母がうちの子達にめちゃくちゃ貢いでくれます😂

うちの叔母は花とパンが大好きなので、出先で生食パン買ったり、誕生日や敬老の日に花送ったりしてます😊
あとは週2〜3回LINEで写真送ってます😂(催促されます笑)

ままり

私は制服がないので、仕事用の服やエプロンだと嬉しいです´`*
あとメモ帳やペンもよく使いますが、それだけだと安すぎますかね(><)💦
お弁当持っていかれてるなら新しいお弁当箱とか水筒とかどうでしょう🤔

ママリ

みなさんありがとうございます!
参考になります☺️💓