※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ちょっと先ですぐの1月に愛息子が一歳になります💗誕生日の日の服装につ…

いつもお世話になっております。
ちょっと先ですぐの1月に愛息子が一歳になります💗
誕生日の日の服装についてです(❁´ω`❁)

プレゼントや、ケーキ、一升餅、行く場所などは
大体ですが決まってきたのですが
服装だけ全く決まりません😥
一年に一回の誕生日だし普段は着ないような服を着せてあげたいのですが
スーツみたいなやつだと着る機会が全くないので
その時のために買うのもなー、、、と思い諦めです😥
一歳と書いてある服可愛いなーて思ったのですが半袖か
女の子のものばかりです。
皆さんのお子さんはどんな服装で誕生日を過ごされましたか?😳
よかったら写真で見せていただきたいです\( ¨̮ )/♡

コメント