※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

三重県の子宝神社、子授け神社の情報を教えてください。

実際に、
ここで参拝したら授かれたよ👶🕊✨
という三重県の子宝神社、子授け神社があれば、
是非教えていただきたいです♡
もお、、、神頼みです🥲✨

よろしくお願いします!

コメント

のこのこ

伊勢神宮はいかがですか?
伊勢神宮にある子安神社に参拝に行ったら可愛い娘を授かりました。

ずっと不妊で5年間授からずにいました。
流産もしました。
不妊治療もなかなか実を結ばず…💦💦

取りたい資格があり、1ヶ月だけ不妊治療お休みしたんです。
その時にどうしてもここに行きたい!と思い、木花咲耶姫をまつる子安神社へ御参りに行きました。
なんと!直後に自然妊娠しました。

娘の名前も木花咲耶姫にちなんだ名前をつけさせていただきました。
お礼の御参りにはやく行きたいです☺️

まる

鳥羽の方にある石神さんどうですか?
女性の願いを一つ叶えてくれるところで、お願いが叶った後にお礼参りに行けばその後また新しいお願いもできるそうです☺️
私はここしか行ったことないんですが、無事に1人目を授かれました✨
有名なところなので、行かれてる方も多いイメージです☺️

ゆっこ

鈴鹿市にある『子安観音寺』も子授けでよく名前を聞きますよ。
叶うといいですね☺️

ぴぴぴ

伊勢神宮の子安神社?
良いと思います!
2人中2人とも!👶💕
お札もあげました。

鈴鹿市の子安観音は
子授けと看板?に書いてありますが
実際に伺ったら、
そんなものはありません
みたいなことを言われました😵

宜しければ、妊娠菌置いていきます!🤰💕

POOHKO

旦那さんの厄払いも兼ねて伊勢の松尾観音に子授かり祈祷してもらいました!

は

私も不妊でなかなか授かれずでしたが、伊勢神宮にある子安神社でお願いして半年〜数年後に2人とも授かりました🕊✨あとは伊勢神宮近くにある猿田彦神社で子授けお守りを買ったのと、お参りもしました😌

moon

私もお伊勢さんの子安神社で娘を授かりました!
お伊勢参りの前日にタイミングを取って妊娠しました。

mi

伊勢神宮の子安神社で娘を授かりました!
お願い事を書ける鳥居が売ってるので、鳥居を買って奉納しました💕

ニモ

伊勢神宮の子安神社に行きました☺︎
夫の従兄弟も授かるように行ったら授かりましたよ☆

キムチ

鳥羽の石神さんに参拝して授かりました。近くのうえ久って旅館のお風呂の中にもパワースポットがありそこにも願いました。そのご利益かわかりませんが参拝後すぐ授かりましたのでよく覚えてます。

はぴあなさん

伊勢神宮の子安神社に参拝行った月に授かりました!