※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のタブレットで浮気の可能性を発見。不安と疑念が募り、聞くべきか悩んでいる。要相談。

昨日、久しぶりにタブレットを開いたのですが、
写真のところに旦那の浮気?を疑いたくなるような
写真が出てきました💦
タブレットと旦那の携帯が繋がってるので、写真とか
旦那の携帯の中が見れる状態です。
その中に、キャバ嬢と思われる相手と顔を近づけてツーショット撮ってる写真、キャバ嬢の写真があり、これは私もキャバクラに行くのを止めていないので、いいかなと思ったのですが、削除した写真の所に、旦那が自分で射精している動画、勃起した状態の自分のモノを撮った写真が残っていました。
私に送られた事は無いし、だとしたら誰に送ったのだろう😅と思い、疑いや不安な気持ちでいっぱいです。

いま旦那は車で4時間くらい離れたところに単身赴任をしていて、土日だけ私と息子の居る自宅へ帰ってきていて、昨日は帰ってくる日でした。帰ってくる前にその写真を見つけてしまい、不安だらけの状態の時に帰ってきて、特に変化があった訳では無く、息子に対してもしっかりぱぱをしてくれたと思います。
朝から仕事が入ってしまい、朝6時にまた職場に戻って行ったのですが、結局聞けなかったな〜と思いすごく不安な気持ちのままなのですが、😅
誰に送ったんだろう、好きな子でも出来たんだろうか。私は都合のいい女になったんだろうか、好きな子が出来たにしても、せめて子供の責任はしっかりとってほしいな〜、という気持ちがずっとループしています😅💦
最近単身赴任になり、私は寂しさから毎日のようにぱぱ大好きだよ〜って言い続けてしまい、都合のいい女というか、心配しなくてもコイツは俺の事好きだっていう印象にはなってると思います😅私が悪かったのでしょうか😞

皆さんはどう思われますか?聞いてみた方がいいでしょうか?😳また聞くとしたらどういう感じで聞くのがベストでしょうか?😳

コメント

deleted user

旦那さんの射精してる動画を発見したらまずドン引きしてしまいます😅

LINEとかで話すのはキリがないと
思うので直接話される方がいいかと
思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😅💦

    また1週間会えない予定なのですが、1週間後まで待った方がいいですよね?😓

    • 1月30日
deleted user

動画や写真のことを問い詰めてもごまかされると思うので、次に帰ってきた時にスマホを見て証拠を掴んだ方がいいと思います。
はじめてのママリ🔰さんは何も悪くないですよ。
私は夫の携帯みたらマッチングアプリで出会った女と浮気が発覚しました。そういう画像も送りあっていて気持ち悪かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね😳証拠がないとやっぱり問い詰められないですもんね😳
    そんな事があったんですね😓💦それは旦那さんに問い詰めたりしたんですか?😳

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    複数人とやり取りをしていたので、全部写真と動画にとって夫に問い詰めました😵
    泳がせたかったのですが、我慢出来ずすぐ問い詰めちゃいました😅

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

私の勘で申し訳ないですが
浮気はないかなと思います
女は好きそうですが

もし浮気なら相手とのハメ取りや裸があるかな…

どちらかというそういうのを一方的に送ってる相手やサイトがあるのかと思います
そのような行為を相手に見せて欲求不満を解消してるのかなと(簡単にいうと下半身はいてなくてコート着てる痴漢)
昔有料のサイトなど出会いサイトさくらしてた事があり何人かはそんな人いました
俺の下半身みてくれ俺のオナ◯ー見てくれ
嫁子供がいるから誰かというより不特な女性でストレス発散してるのかと