※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママリ
ココロ・悩み

エステや脱毛、インプラントの支払いが終わったが、妊娠で通えず困っている。解約したいが勿体ない気持ちも。通う方法を悩んでいる。同じ経験の方いますか?

独身時代に契約し支払いの終えたエステやら脱毛やら
インプラントに行けていない。。。
あとエステが13回分、脱毛が20回分、インプラント1本。
ローンで総額100万以上支払って、クーリングオフ期間もとうの昔に過ぎております( ; ; )
予想外の時期に妊娠して妊娠する前に全て終わらせる
予定がズレ込み、妊娠・授乳中は出来なかったり
産後、幼児を休みの日に旦那に預けて毎週通うのは
申し訳ないと思いながらぼちぼち行ってたら
また妊娠発覚!
嬉しいですが、子供2人になるとますます通えなくなると
思うとなんだか眠れない日々です。
あぁ昔に戻って全て解約したいぃぃぃ。

旦那には悪いけどもう払い終わってるものなので
勿体無いと思ってしまい消化したくてたまりません。
どうやって通おうか。。。と手段を悩んでます。


同じような方いますか?😭

コメント

deleted user

エステと脱毛残ってます🤣
機嫌があるわけじゃないし、特に焦ってないです😁
同じくただいま妊娠中で、またしばらく行けないな〜、店が潰れませんようにって呑気に考えてます🤣笑

  • ふたりのママリ

    ふたりのママリ

    こんばんは、同じような方がいて安心しましたー😭期限無いですよね!でもなんか焦ってしまって、出産後どれから通おうかいつから通おうか今のうちから考えてしまいます😂気楽に構えなきゃですねー😭

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誤字ありましたね、ごめんなさい🙇‍♀️
    そうですよー。独身時代に支払い済みなんだし、安心して眠ってください😂
    私ならインプラントから行くかなー。羨ましいです😊❤️❤️

    • 1月30日
  • ふたりのママリ

    ふたりのママリ

    インプラントは授乳中も出来ないみたいでまだお腹の中なのにいつ断乳するかとか考えてしまいます😂1人目授乳中に2人目授かり予定狂いまくり😂ありがとうございます、安心して眠ることにします😴笑

    • 1月30日