※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠15週目で胸が張り硬くなってきました。これは大丈夫なんですか?心配で、

今妊娠15週目で胸が張り硬くなってきました。これは大丈夫なんですか?心配で、

コメント

りぃ(26)

大丈夫だと思いますよ!
どんどん体つき変わってきて戸惑うと思うけど心配ないです!
お母さんになる準備してるだけなので!
それでも心配なら病院に電話するだけでも安心感得られると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!ありがとうございます!

• 1月30日
3064

胸の張り心配ですよね😢
ちなみに痛みはありませんか??私も同じくらいから胸が少し張って痛みが出てきました😢
義母などに相談したら「胸痛くなるの早すぎない?もうそんな感じ?」と言われたので
不安になってましたが、病院では特に何も言われなかったです🙏
ちなみに8ヶ月に入った今も同じように胸の痛みが続いてますので(特に寒いところにいる時など)
あまり心配しなくても大丈夫かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは張って硬くなってきたくらいで痛みはありません!
    痛みが続くも不安になりますね😢
    ありがとうございます!

• 1月30日
はや君ママ

胸が張るのは良くあることなので、心配無いと思います

きゃめる

はじめまして。
妊娠中、胸が張ることはよくあります!
ちょうど妊娠中期あたりから、ママとして授乳の準備をするために、身体の変化が自分でわかるくらいに現れてきてたと思います。

お医者さんじゃないので、絶対に大丈夫!なんて言えませんが、私の妊娠中は普通にありました!安心していいと思いますよ^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです!急に胸が硬くなってきたのでびっくりしてしまい😅
    ありがとうございます!

• 1月30日