※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の脚のむくみ対策にオススメのフットマッサージャーや足湯機、使って良かったものを教えてください。価格も教えていただけると有り難いです。

産後、脚のむくみがすごかったので、二人目出産前に何か良いものを購入しておきたいのですが、オススメのフットマッサージャーや足湯機、使って良かったものなど教えていただきたいですm(__)m

ざっくりでも良いので価格も教えていただけると有り難いですm(__)m

宜しくお願いします✨

コメント

(^^)

名前忘れたのですが、入院中処方された漢方が良すぎて妊娠前より浮腫が取れました😂母親にも効果凄すぎてビックリされました!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀そんな良い漢方があるのですね😲
    ツムラですかね?番号知りたかったです😂

• 1月29日
  • (^^)

(^^)

私にはめっちゃ効いて、横長の個包装で名前が本当ずっと思い出せなくて😭😭😭😭
    ツムラか後一つどこか有名な漢方ありますかね?そこかどちらかでした!!!
    いま私も39週なので産後処方してもらおうと思うので分かったらコメントします!!!!!
    薬局で探した時に売ってなかった気がするので、もしかしたら病院処方でしか貰えないかもしれませんが😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます😆もし分かったら教えてください✨✨✨
    あと少しですね😲出産頑張ってください‼️

• 1月30日