※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

シングルマザーです。彼氏が経営者の方で、先週の誕生日にはCHANELとケ…

シングルマザーです。彼氏が経営者の方で、先週の誕生日にはCHANELとケーキをプレゼントしてもらいました。来月バレンタインありますよね、多分彼はたくさんの方にチョコレートを貰うと思うので私はお花?花束をあげようと思います。私もシングルでお金がそんなにないので2000円くらいで小さい花束を作ってもらってあげようと思うのですがどうでしょうか…。またどんなお花で作ってもらえばいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お花って男性喜びますかね?💦
私ならビジネスで使えるペラペラのブランドハンカチとかにするかな。

• まろ

まろ

ありがとうございます!30代前半の彼なのですがどこのブランドがいいとかありますかね…?

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

お花は飾ったり喜ぶ方でしょうか?
あまり男性で飾ったり大事にするイメージがないので、下着とかハンカチとか少しばかり私なら物にします!

• まろ

まろ

ありがとうございます!ハンカチにしようと思います🙆‍♀️
    どこのブランドがいいでしょうか?30です!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼がよく持つブランドとかで買いますかね✨ 好みあると思うので!

• 1月29日
  • まろ

まろ

香水はCHANELで、財布はブラダだった気がします!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

女性でもお花はもらって困る方がいるので、男性が普段からお花好きじゃないなら、避けた方が安全かと?男性だと花瓶ないパターンや、お水をあげなくて枯らしてゴミになるパターンも多々あります。2000円程度なら、ブランドハンカチ(ラルフローレン、ポールスミス、あたりなら買えそうでしょうか。。)数万円までokなら、エルメスやヴィトンなども買えるかと。
カルヴァンクラインや、ディオール、ブロスの下着、スタバのコーヒー券や入浴剤でしょうか。
サウナ好きな方なら、サウナハット、ゴルフ好きな方ならゴルフボール、あとは、名入れのボールペンなどは3000円程度でパーカーやオロビアンコのが手に入るかと思います。

仕事柄、経営者の方に手土産を渡していました!