※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

37週1日で、切迫のため3週間入院中。子宮口は2センチで指1本分。不安から早く産みたいが、陣痛やおしるしはない。

37w1dです。
もう今すぐにでもうみたい!!
切迫で3週間入院してましたが
子宮口は2センチで指1本分と言われてます。
恥骨がいきなり痛くなったのできっと頭がおりかけてるんだとおもうのですが
胃腸炎も今、我が家ではやっていて
いつバタンキューするかわからない
いつコロナになるかわからない
そんな不安からすぐにでも産みたいです!!
ジャンプとかして運動してるのですが
陣痛には繋がらない!!おしるしも来ない!!
ああああ、あ!!!

コメント

deleted user

私も37週まで3週間入院しました🙄
ウォーキング4時間、スクワット100回、7階まで毎日階段昇降やりだして4日で産まれましたよ🤗
とにかく張らせてましたが上にお子さんいるとなかなか大変ですよね😅