※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
家族・旦那

出産前~里帰りで実家に帰省していました。家には実母、実母の再婚相手…

出産前~里帰りで実家に帰省していました。家には実母、実母の再婚相手がいます。再婚相手といえど私が中学から一緒に暮らしているためほんとの父のようなもので信頼していました。ですがその人は子供がいなく、扱いになれていないせいか里帰り中に幾度となく息子にきつくあたり、ひどい言葉を浴びせたり叩いたり… 実母のみていないところで行われ私はいつも父と喧嘩ばかり。里帰りはすぐ切り上げ家に帰りました。もう顔も見たくない気持ちでしたし息子ともなるべく会わせたくないのに母からは、縁をきるつもりですか?もうこないつもりですか?など毎日のように届くネガティブなLINEに気がおかしくなりそうです。母には父の件を話しましたが、今まで子育てなんかしたことないんだから仕方ない。無理難題を押し付けたのは私だとも言われました。今後どうかかわるべきかわからないですし、親からも逃げたいです。。

コメント