※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
その他の疑問

ちょっと相談です。一昨日メルカリでリンゴを購入しました。信州産 りん…

ちょっと相談です。

一昨日メルカリでリンゴを購入しました。

信州産 りんご サンフジ お試し限定価格!との商品名で見た目も美味しそうで即購入しました。
ですが、数日経っても取引メッセージなしで
昨日悪い評価が7こついており、加工しないと食べれない、腐っていた、傷だらけだった、取引メッセージ無かった… など色々書かれてました。7~10こ 1.6キロ 1450円でしたが、料金も1000円くらいだし受け取って諦めるべきでしょうか?

もう時期届くとは思いますが、
正直受け取りたくなくなってきてみなさんだったらどうしますか?

コメント

うーん🤔実害はないのでいまの時点でキャンセルは難しいんじゃないかなと思います💦たしかに美味しくないりんごの可能性が高いなら受け取りたくはないですが、自分が選んで購入したものなのでお店は悪くないかなと。受け取って悪ければ悪い評価をつけるくらいで、今後はもっと慎重に買い物しようと思うしかないかなと😅

そそ

自分に落ち度があるので、受け取ります😔