※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri☆♬
妊娠・出産

妊娠25週目で、バウンサーとハイローチェアが気になっています。使ってみていらなかったか、必要だったか詳しく聞きたいです。よろしくお願いします。

みなさんこんにちは!
妊娠25週になりそろそろ出産準備として
物を揃えようとしているところです。

ベビーベッドは使わなかったとよく
聞くので買うことは辞めたのですが
最近、バウンサーとハイローチェアが
気になっています。

使ってみていらなかったか
必要だった方はどう言う時に
便利だったか詳しく聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

マシュマロクリーム

バウンサーは、生まれてから必要さを感じて買いました。
一人でお風呂に入れなければいけないので、脱衣所で待っていてもらう時に使ってます。
また我が家もベビーベッドがないので、掃除機をかける時や、ママの姿が見えないと泣いてしまう時など、ちょっと寝かせておくのに重宝しています。
バウンサーやハイローチェアは、好んでくれる子と嫌がってしまう子とがいるようなので、生まれてからの購入でも間に合うのではと思います(^^)

Pon's

バウンサーは、使っていないのでわからないのですが電動のハイローチェアは
知り合いにあった方がいいと言われたので買いましたが、息子には全くハマらず(^_^;)

離乳食あげるときに使えたのでよかったですが、電動ではなくても良かったです(*_*)
でも、ハイローチェアはあったら便利かと思います!
ちょっと待たせておく時などにも使えました(^^)

eri☆♬

ありがとうございます!
赤ちゃんにもよるんですね>_<
生まれた後に検討しようかと
思います^_^!!