※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおよめ
産婦人科・小児科

安達産婦人科での誘発分娩の過程や費用について教えてください。

大分市の安達産婦人科で誘発分娩された方いらっしゃいますか?

予定日を過ぎ、今週末までに産まれなかったら入院し、陣痛促進剤を投与して産んでしまいましょうか〜と先日の健診で言われ、言われるがまま入院することになったのですが、誘発分娩の費用を調べてみたら高額でかなり不安になってきました💦

安達産婦人科で誘発分娩した方がいらっしゃいましたら、誘発分娩の過程や手出しの費用を教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

かお

予定日を5日越したところで入院して、1日目は内服、2日目は朝から点滴を入れて夕方に生まれました。
個室は一番安いところ(私が入院してた時は個室は全部有料だった気がします…)で結局手出しが5万ちょっとでした。
土日をはさんで入院してたのと、生まれた時間が夕方だったのが費用に関係するかはわかりませんが💦
参考になるか微妙ですいません🙏🏻

• しおよめ

しおよめ

ありがとうございます!!
    状況がすごく似てるのでとても参考になります👏👏
    個室全部有料だったんですね…!😳

• 2月2日