※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

39週2日の初産婦が出産準備で体の変化に敏感。織物や下痢の症状が続き、破水かと病院に行ったが違った。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと長い妊婦生活に苦しむ。同じ時期に出産予定の方にも頑張りたいと呟く。

39週2日 陣痛待ちです🤰
初産なので、様々な変化に日々敏感に生きてます😅笑

最近、出産準備が始まっているのか?
体の変化が多い様に感じます🙇‍♂️

25日 朝  おしるし
26日 夜中 下痢
27日 夜中 下痢 おしるし
28日 朝  大量の織物 下痢
29日 朝  大量の織物 下痢

早く赤ちゃんに会いたいからか
変化に敏感になりすぎていて...

昨日も、織物の量が多く
いきなりパンツが全面濡れたので
【破水かも?】と思い病院に行くと
違うと帰されました😅笑


妊婦生活も10ヶ月続けてきて
体の制限も多く
『早く産んで解放されたい!!』
という思いから
正期産に入って1日1日がとても長いです🙄笑

同じ頃に出産予定の方も
沢山いると思うので
めげずに出産頑張りましょう👶👶!!

ただの呟きみたいになってしまいました🌀笑

コメント

⚖️🔮

おしるしがあると焦りますよね😮💦
もう少しで赤ちゃんに会えますね!👶
出産頑張って下さい♡

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もうすぐかな??と思いながらも、全然来ないので
    心の準備ができません🥲笑

    ありがとうございます😊!!
    頑張ります👏💐

    • 1月30日
☻

私もそんな感じで早く産みたかったですよ〜〜

私は2人とも陣痛前に快便&下痢でした🤣
でもそのおかげ?で陣痛お産中に💩の心配がなくて良かったかもです 笑

もうすぐですね🧡
たくさん寝て体力温存しといて下さいね!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    やはり快便になるんですね💩!
    確かに、出すものを出しておけば
    出産の時は心配いりませんね😅🌸

    休むと時はゆっくり休んで
    いざという時に備えたいと思います👏
    ありがとうございます😊

    • 1月30日
まッシゅ

私も今39w1dと週数近いです✨
38w 後半から快便になりました。が、昨日の検診では赤ちゃん下がってはいるケド、まだかかりそうだねと言われて💧
前駆はありますがおしるしはまだありません。
ソワソワしますよね~💦

お互いガンバりましょうネ✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    予定日同じくらいですね🥰
    私も検診で言われました😅
    まだってどのくらい〜?
    と不安になりますよね🥲

    前駆から本陣痛に繋がってくれる様に
    日々祈り続けましょう🕊笑

    お互いに頑張りましょうね♡♡

    • 1月30日