※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

会社の健康診断で、便潜血陽性の診断が出て、要精密検査となりました。…

会社の健康診断で、便潜血陽性の診断が出て、要精密検査となりました。
今思えば、ここ一ヵ月くらい夜中子どもを寝かしつけで抱っこしているときに、毎日では無いけど、お腹が痛くなりトイレに行ったりしています。
出た便は茶色ですが、一緒にオリモノのような白か半透明のようなふわふわ?したものがたまに出ることがあります。
便潜血陽性が出てからこれは何だろう?と不安になり、月曜日に病院に行こうと思います。
大腸癌じゃないかと不安です、、、

コメント

りんりん

私の主人も去年の健康診断で引っかかってました💦
癌とかポリープの可能性もあるから
私もなんかあったらどうしようって思ったけど
その後の大腸検査ではなにも見つからずでした😊👋
結構引っかかるひと多いみたいですけど
それと同じぐらい何もないひとも多いそうですよ☺️

はじめてのママリ🔰

念のため大腸内視鏡検査が安心ですね