※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみに
妊娠・出産

おりものと胎動に不安。病院で検査予定。心配している方いますか?

1週間以上前から白くて水っぽいおりものがあり、病院に電話すると炎症を起こしている可能性があるから、次の診断のときに見ます!と言われ、後4日ほどあります。
最近、子宮口付近に空気が入ったような違和感があり、下が出ている感じで降りてきているのか不安です。胎動も18週前から感じれていたのですが、ここ3日ほど胎動が弱く感じます。お腹の張りも休んでからたっても直ぐ張ります。
こんな感じの方いらっしゃいましたか(>_<)
赤ちゃんが出てこようとしてるのではないか不安で仕方ないです。
1人目のときは、流産して会えなかったのでやっと
性別が分かって、名前も決まって後半分頑張ろうね!って赤ちゃんと話しているのですが不安で(>_<)

コメント

みーちゃ★〇゜

心配ですね(;_;)
空気が出るような違和感は、私もあり、気にしなくて大丈夫っと言われましたよ(^^)
胎動が弱く感じるのと、お腹の張りが心配ですね。まだ張るには早いと思います。なるべく安静にされてた方がいいのかなって思います(;_;)でも、もう一度病院に電話して聞いてみてもいいと思いますよ!!