※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仕事終わりに会社の先輩の家でカードゲームしてくるって今日言われまし…

仕事終わりに会社の先輩の家でカードゲームしてくるって今日言われました。
仕事の息抜きとおもって、飲みじゃないならいいかなってOKしたんですけど、連絡もないし、授乳で起きたけど、まだ帰ってきていません。
イライラしてるんですけど、心狭いですか?
玄関ロックかけちゃおうかなって思ってます。

コメント

はじめてのママリ

私なら玄関ロックかけるとピンポンされて子供や自分が起きちゃってまたイライラするので
、シンプルに明日は1日中子供の世話させますね😊
そして鼻糞を見る目で見ると思います😂

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
そうなんですね🤣
それは困るので、開けるなって言っときました!
ほんと鼻くそですね😢娘にも触れてほしくないです😢

はじめてのママリ🔰

同じ立場だったら私もイライラします。だから心狭くないですよ😊!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    よかったです😭💓
    正直旦那が家にいてもいなくても変わらないんですが、遅くまで遊ばれるのはイライラします😔

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります!
    いてもいなくてもほんと変わらないですよね😂だけど自分は毎日毎日子供の世話してるから、遊びに行かれるとなぜか腹たちますよね😤😤

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感していただけて嬉しいです😭
    やっぱり自分には自由な時間がないのに、旦那が自由すぎてイライラするんですよね😂

• 1月29日