※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月女児と一緒にベビーサークルで過ごしています。同じ経験の方いますか?

10ヶ月女児と私も一緒に1日中200×180のベビーサークル内で過ごしてます🤭良くないよなーと思いつつこれが一番楽で続けちゃってます😢同じような方いらっしゃいますか❔

コメント

雷注意

うちも下の子は200×200のサークルで過ごしてましたよ!
でも1歳前後でサークルに入れるとギャン泣きするようになったので使えなくなりました😅

娘ちゃんの方から「外に出してー!」って言ってくる日が来るんじゃないですかね⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    一緒に入っても出たがる時が来ましたか❔👀トイレに行く時など1人で入っててもらう時は泣くので、YouTube見せると静かになるからいっかーと思ってたんですけどやばいですかね❔🤭💦w

• 1月29日
  • 雷注意

雷注意

一緒に入っても脱出したがりましたよ!
    なのでサークルを撤廃してテレビボードやパソコンラックなど触ってほしくないものの方を囲み直しました😅

時間があるときはサークルの外に出してあげて探検させてあげるとこれまでにない刺激があって良いかもしれないですね✨

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり触って欲しくないものを囲むのが正解ですよね😭
    とても参考になりました✨
    回答ありがとうございます🥰

• 1月29日