※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

義妹に憧れる…。まず見た目がキラキラしてる😂💓明るい、おおらか、小さい…

義妹に憧れる…。

まず見た目がキラキラしてる😂💓
明るい、おおらか、小さいことは全然気にしない!
友達、ママ友としょっちゅう遊んでる。
自分の時間も充実してて、いつも楽しそう✨
古くて汚めな(笑)うちの実家にも、実家側は誘ってないのに泊まりに来てくれる😂などなど

私とは正反対すぎる。
たまに義妹に会うとすごくパワーをもらって、私もこうなりたい!と思うけど、根本が違うのでやっぱり無理だと挫折。
せめて少しでもおおらかであまり気にしないタイプになりたい😭😭

コメント

退会ユーザー

義妹さんと仲良くて羨ましい🥺
義弟が結婚して義妹できましたが(私はひとりっ子)人として受け付けれない部類の女子なので夢が砕けました😅
一生なるべく関わらないようにしたいです。笑

元気パワーもらえますよね❤️
たぶん義妹さんも自分にない部分に引かれて、ぽんさんと一緒にいたいと思ってるはず!居心地良いんでしょうね☆素敵な関係ですね🤗

まる🌈💎

私も義妹に憧れます☺️
うちの義妹もそんな感じで
キラキラ女子だし子どもいてもプライベートもとっても充実しててすごいなーと思いますね✨
美容系も詳しくて女子力低い私に色々教えてくれる優しい義妹です💓