
ジモティでの家具の出品後、購入者との受け渡しについての流れがわからず困っています。購入ボタンが見当たらず、メルカリのような購入画面がないのか教えてください。
ジモティのやり方がわかりませんどなたか教えて下さい😭
先程、初めてジモティで家具を出品したところ購入したいと問い合わせが来ました。安心決済にしており、その方と受け渡し日時などを決めたのですが、その後の流れがよくわかりません。。
私の投稿画面には、購入する!みたいなボタンが見当たらないのですが、どのようにして、購入してもらうのでしょうか…?
メルカリのように購入画面はないのでしょうか?
分かりづらい質問ですみません😭💦
- たろー(5歳0ヶ月)
コメント

きなこもち
安心決済を指定しているのでしたら、相手の画面には購入手続きのボタンが出ているはずです!
ただ、あんしん決済は5%の手数料と振込み手数料250円、1万円以下であればさらに250円の事務手数料がかかりますので、利益が大幅に減ります。
そしてメルカリのように売上金を他に使うことはできないので必ず口座への振込手続きが必要です。
私は一度やって懲りたので現金払いのみにしています。
たろー
詳しく写真までありがとうございます🥺✨✨
手数料などが結構かかるんですね!!
結局、購入に進んでもらえず、メッセージでのやり取りしただけで受け取り時に現金を貰いました。知らない人から現金もらうのって何だか緊張しました…こちらのお財布は出さないようにとか気をつけながら😂