※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

サジー飲んでますか?豊潤サジーの広告がよく出てきて、酸っぱいもの好き…

サジー飲んでますか?

豊潤サジーの広告がよく出てきて、酸っぱいもの好きだし、連日の夜泣き対応で朝起きるのが辛いので気になってます。

おすすめのメーカーのサジーどこか教えてください!

またみなさん、定期購入されてますか???

コメント

fl*

飲んでます👐🏻酸っぱいの好きなら試してもいいと思います。効果はたまにしか飲んでないのでなんとも言えないのですが、味が好きで頼んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期購入されてますか?
    まぁまぁのお値段するので、気に入ったらどうしようかと思ってますw

• 1月29日
  • fl*

fl*

定期購入してます!
    まずいってよく見るので恐る恐るでしたが、うちは妹も母も美味しいと言っていました🤣

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やはり試してみようと思います!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

身震いするくらいまずいです。酸っぱさより味がおかしかったです。こんなまずいのよく売ったなっておもうレベルw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相当ですね😂
    酸っぱいの好きでも、それ以外の部分で不味いと思うかもしれないんですね😱
    やはりまずはお試しからか、、、笑

• 1月29日
🌈

サジー定期購入してます💞
効果は、人それぞれだと思います💦
飲んでても朝眠い時は眠いし、イライラする時はするし(笑)鉄分取れるからいいかなーと思って飲んでます✨

味は最初は、酸っぱくてとんでもなかったですが、今は原液で🥰オレンジジュースや豆乳色んな割り方あるので、心配ないです!
お試しの500円とかで始めて判断されてみるのもいいと思います😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合えばラッキーって感じですかね!やっぱり試してみる価値ありますね!☺︎*

• 1月29日
はじめてのマリリン

わたしも飲んでます!サジーワンってやつです。
他のと比べて購入したわけじゃないので違いは分からないですが、飲み始めて少ししてから、体力続くようになりました😋
平日ワンオペで朝から晩まで息子と2人、以前までは木曜金曜あたりに疲れがひどくて週の後半は1日引きこもっておうちで遊ばせることが毎週でしたが、飲み始めてから引きこもりの日がなくなりました😳
恐ろしく酸っぱいので、100%オレンジと割って一気飲みしてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サジーもいろんなメーカー?から出てて、ワンも気になってました!
    やはり試してみます!

• 1月29日