※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ミントチョコ☆
ココロ・悩み

昨日外出時に化粧やマツエクをしていましたが、今朝両目が赤く腫れてビックリしています。痒みはないが心配です。同じ経験の方いますか?

今朝目覚めたら両目の周りが赤く腫れあがっていました。。私がです。
こんなこと初めてでビックリしています。
思い当たるといえば、昨日外出した際にお化粧したことぐらいです。しかし、その化粧品は産前、産後もずっと使っているものです。それかマツエクか。。これもずっと同じお店で続けていました。
痒みはありません。
最近、子どもが入院したり色々心配事が多かったのもあるのかなーと思いますが、、なんせ驚きました。
こんな風になった方いらっしゃいますか?

コメント

みうみう

なにか雑菌の付いた手で目を擦ったとか?
眼科を受診しないとはっきりしないと思います(´・ω・`)
お大事になさって下さいね(/ _ ; )

• ☆ミントチョコ☆

☆ミントチョコ☆

当たり前ですがオムツ替え後やトイレ後は手を洗ってるので、、病院行かないと分からないですよねー(;o;)すみません、ありがとうございました(;o;)

• 10月28日
ゆたくそ

私も先週同じ経験しました!
びっくりしますよね💦

眼科に行ったらアレルギーと言われましたよ。
花粉症って言ってたけど痒くないし
ほんとかよって思ったけど
目薬、塗り薬やったら次の日には治りました!!

• ☆ミントチョコ☆

☆ミントチョコ☆

花粉症の気配はありました、、!全然痒くないので不思議です。子供がいると自分のこと全く後回しにしちゃうのですが、何とか眼科行ってみます!ありがとうございます。

• 10月28日