※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳と6歳の男の子のプレゼントについて相談です。ポケモン好きで、ぬいぐるみやフィギュア以外のアイデアを教えて欲しいです。ポケモンボールの防犯ブザーも考えています。

5歳.6歳(幼稚園年長さん)の男の子のいるママさん教えてください!

友人の息子ちゃんにポケモンの何かプレゼントしようと検討していて、好きなキャラクターは聞いているのですが、今日おもちゃ屋さんに行ったら、そこにはぬいぐるみやフィギュアみたいなのしかありませんでした😭

オモチャでもなんでもいいんですが、こんなの好きだよ!こんなの喜ぶよ!等々教えてください!

一つはポケモンボールの防犯ブザーを検討しているのですが、他に何か息子ちゃんが喜びそうなものをあげたくて…

お誕生日と入学祝いになればなーと思っています!

コメント

ガオガオ

ポケモン好きな息子ですが、ぬいぐるみも喜びますよ💕

ご予算に合わないかもしれませんが、ポケモンのバスボムとかめちゃくちゃ喜びます😂✨

• ママリ

ママリ

ぬいぐるみでもまだ嬉しいんですね!!嬉しい情報ですー😭

バスボム!!なるほどです!!バスボムは購入決定します!笑

• 1月28日
りーま

ポケモンのおもちゃはフィギュア系は大型のおもちゃで偏ってるイメージなので文房具やハンカチ類はどうですか😳?
あとは好きなキャラのものがあれば靴下とかも貰って困らないかなと思います😆

• ママリ

ママリ

文房具!!確かに!!ポケモンと聞いて何も悩まずオモチャ屋さんに行っていました😂

靴下も確かにいいですね!!好きなキャラクターがあるか今度見てみます☺️

たくさん情報ありがとうございます😭とても助かりましたー😭❤️

• 1月28日