※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめつぶ
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージでエレクトリカルパレードを鑑賞席…

ディズニーのバケーションパッケージでエレクトリカルパレードを鑑賞席で見た事ある方いらっしゃいますか?

4月にバケパで予約をしているんですが、ディズニーランドのショーの3つの中から選べるチケットが1枚ついています!
今のところエレパレを選んでいるんですが、他の方をブログなどを見ていると意外と遠いと書いてありました💦

実際やはり少し遠いのでしょうか😣?
少し遠くてもキャラがこっちを向いてくれるのが多い!など皆さんが感じた事など教えて貰えるとありがたいです!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ママリ

同じくバケパで鑑賞席からパレード見ましたが、普段最前列で見てるなら遠いと感じるかもしれませんが実際はそんな事なかったですよ🥺
なんなら程よく距離があるので全体が見やすいし、椅子に座って観れるので前の人が邪魔ってこともなく私は良かったです💡
あとやっぱりキャラクターがちゃんと手を振ってくれますし投げキッスもしてくれました💕

• おこめつぶ

おこめつぶ

コメントありがとうございます✨
    わ〜💕本当ですか😍!!
    遠方から初めてのバケパなのでとても悩んでいました😭💦
    実際体験された方のコメント参考になりますっ☺️✨
    このままエレパレを選んでいようと思いますっ\( ˆ ˆ )/

教えて頂きありがとうございました〜❣️

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

座った時はあれ?遠くない?これ意味ある?って思いますが…パレードが始まったらそうでもなかったですし、やっぱり席を取らなくても良いのは楽でした😂
    ディズニー楽しんできてくださいねー!

• 1月28日
  • おこめつぶ

おこめつぶ

滅多に行けないので子供に見せてあげたいけど何時間も前から席取りは時間がもったいないので観覧席があるのはありがたいですよね💕

ありがとうございます😭✨
    色々教えてくださり助かりました❣️

• 1月29日
ahmi

バケパの鑑賞席で何度も見てますが、特に遠いと思いません😊
写真でわかりますかね?
こんな感じです🎶

• おこめつぶ

おこめつぶ

コメントありがとうございます✨
    バケパを何度も😳❣️羨ましすぎます😍
    とってもわかりやすいです💕