※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
子育て・グッズ

娘の鼻水吸引器5000円程度で、吸いやすくてお手入れも簡単なものをお店で探しています。以前の電動は取れやすかったが壊れ、スポイトや口で吸うタイプは全然吸えず子どもが嫌がってしまう。

娘が鼻風邪を引いてしまったので鼻水吸引器を買いたいと思っているのですが5000円程度でトイザらスやバースデー、西松屋など店舗で売っていてよく吸えるものはありませんか?
以前フリマアプリで購入した無メーカーの電動のものでも割と取れていたのですが壊れ、スポイト式や口で吸うものを試しましたが全然吸えず子どもも嫌がってしまって💦

出来ればお手入れも簡単なものがいいなと思っています.

コメント

はじめてのママリ

チボジがおすすめですが
ネットです。

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

チボジ人気なんですね🤔 先程調べて初めて知りました👂
    ネットでしか取り扱ってないんですね…

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もここでおすすめ聞いて
    知ったんですよ😊

子どもが
    絶賛鼻垂れ中なんですが
    サラサラもねばねばも
    よく取れて
    お手入れも簡単です〜

• 1月28日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

手動のくせにお値段は高めですもんね😮 気になるんですが今すぐ欲しくって😭

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3千円くらいでしたかね?
    私は結構満足してるので
    その価格でもオッケーでした。

割とすぐ宅配来ましたが
    待てないってなると
    店舗で電動買うですかね?

• 1月28日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

今頼んでも土日はさむのできっと来週の水曜日とかになっちゃいますもんね😵‍💫
    ドラッグストアなどで売っている手動のものだと1000円以下なのでそれよりは高いなと😂
    ベビースマイルのものも気になってるんですが吸えるという方と全く吸えなかったと言う方がいて😱 難しいです💥

• 1月28日