※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子ども自慢話注意⚠️息子は0歳児の頃入眠が本当に下手で、眠いとグズグ…

子ども自慢話注意⚠️

息子は0歳児の頃入眠が本当に下手で、眠いとグズグズしてたけど、それ以外はいつもご機嫌で、離乳食も何でも沢山食べてくれて、かわいいお顔で沢山後追いしてくれた。

1歳になってからは歌が好きになって覚えては一生懸命踊って、歌って、喋りだしてからは沢山色んなことお喋りした。
1歳5ヶ月でお兄ちゃんになって、沢山ヤキモチ焼いて娘に意地悪したり叩いちゃったり、その頃からお友達との取り合いが始まっちゃっていつもプンプン怒ってたけど、2歳すぎて譲り合えるようになった。
沢山我慢してるんだろうけどそれでもいつもご機嫌でいるように頑張ってくれてる。

少しイヤイヤ期もあったけどお母さんの表情ですぐ察してくれて、困らせることは無かった

妹にも沢山優しくしてくれてる
笑わせてくれようとしてくれてる

本当にかわいい息子。いつも救われてる。

娘は生まれた時から寝るのが上手
口が小さくて母乳は飲めなかったしミルクもあんまり飲まないし不安も沢山あった。
離乳食始まっても全く食べないし、息子と真逆の子が生まれたと思った。
実際かなり真逆なことが多くて、抱っこしたら反り返ってた息子だけど、娘はピッタリ寄り添ってくれる。
後追いしてきたら顔をうずめてグリグリしたあとニコニコ笑ってくれたり、完全に彼女。
ご機嫌な時間が増えてきて、離乳食も固くなるにつれて食べてくれるようになってきて、もう不安はなにもない。

お昼寝は2人同時に2時間〜3時間
夜も2人とも基本起きず朝まで。

寝れないことを覚悟で始まった育児だけど本当に助けて貰ってる。

かわいいかわいい子どもたち。

こういう話あんまり人には言えないか書いてしまいました…

コメント

あーちゃんママ🧸

知らないうちに成長して、昨日出来なかったことが今日出来て…あっという間ですよね😊
もう立派なお兄ちゃんですね(●︎´▽︎`●︎)すごいです👏✨

うちも飲みムラ激しく、どうしよう…ってたくさん悩みましたが、娘のリズムが分かってからは分かりやすい子なのと育てやすいなーと思ってます( ¨̮ )

私が体調不良な日は大人しくして寄り添ってくれてます☺️
お腹にいた頃から、胎動でたくさん励ましてくれてる娘です☺️
本当に可愛くて可愛くて😆

お互い、可愛い我が子に癒されながら頑張っていきましょうね♥️
無理せず、休めるときは休んでくださいね(*´ω`*)🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己満の投稿に優しいコメントありがとうございます😭
    本当に可愛くて可愛くてたまらないです😭

頑張って行きましょう〜😭✌🏻💓

• 1月29日