※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
その他の疑問

明日から35wになります!これくらいの時期に麻酔かけて歯の治療された方…

明日から35wになります!
これくらいの時期に麻酔かけて歯の治療された方いらっしゃいますか??

コメント

クロちゃん

1人目の時、臨月で親知らず抜きました。
歯医者の先生は妊娠してることかなり気にしていて、私のかかりつけの産科医に電話して薬や麻酔のことを先生同士で聞いていました。もちろん事前に私から産婦人科に相談して後日電話することを伝えていました。

• てぃ

てぃ

お返事ありがとうございます!
    実は安定期頃から親知らずに虫歯があるので歯医者に通っていたんですけど、抜かず結局応急処置だけで済まして今も月1歯のお掃除の為に通ってました!ただやっぱり痛みが酷くなってきて歯科の先生、産科の先生どちらにも相談して問題ないって言われてるんですけど、もし何かお腹の子にあったら怖いなと思って自分の気持ちが治療に向かなくて😥💧💧💧でも痛いし...みたいな感じなんですよね。。大丈夫とは言われてるんですけどね💧まークロさんは抜かれてその後特に異常なかったですか??

• 10月28日