※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

加湿器つけて寝ている方どこに加湿器置かれていますか?今はタンスの上に…

加湿器つけて寝ている方どこに加湿器置かれていますか?今はタンスの上に置いて寝ているのですが、ふと地震がきた時に落ちて火傷でもしたら大変だなと思いました😭
床に置いても触られる可能性あるしどこに置くべきなのか、それとも加湿器止めるべきなのか…🥲

コメント

象印のポットみたいなやつ使ってますが床に置いてます!

• ママリ

ママリ

うちと同じ加湿器です😊うちにも1歳2ヶ月の息子がいるのですが、お子さん加湿器触りに行ったりしないですか?

• 1月28日

退会ユーザー

触りに行きますがチャイルドロックあるので倒れても漏れる心配ないですし蒸気口もそこまでずっと触ったりするわけじゃないのであんまり気にしてないです😅

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

今調べてみたらこの加湿器色々とロックがついていたみたいですね😂倒れても漏れないのは助かりますね😊少し安心しました!ありがとうございました😊

• 1月28日