※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippiちゃん
妊娠・出産

おしるしが来てから陣痛はまだ来ていません。NSTで子宮口は1.5センチで12分間隔の張り。先生からは今日中に陣痛か破水が来るかもと言われました。帰宅後、張りは続いていたがお昼寝したら遠のきました。本陣痛が来るか心配です。

おしるしが来てからどれくらいで陣痛が来ましたか??

今朝おしるしと10分以内の張りと痛みがあったので、受診しました。

子宮口は1.5センチでNSTでは12分間隔の張りでした。
37週まで切迫で入院していたこともあり先生からは、「今日中に陣痛か破水が来るかもねー」と言われ一時帰宅でした💦

帰宅後は10分以内の張りが続いていたものの朝が早かった為、お昼寝したら陣痛が遠のきました😭😭😭

遠のいたら、本陣痛はなかなか来ないですかね😭😭😭
とりあえずスクワットや、ストレッチをしようかなと思います😭😭😭

コメント

あむ

私はおしるしから5時間後でした!
病院着いたら遠のいてしまいましたがその日のうちにまた陣痛きて翌日出産でした¨̮ ¨̮ ¨̮
もうすぐですね🥰頑張ってください୨୧⑅*.

りぃ(26)

1人目はおしるしから2日でした!

39週の診察の時にまだと言われるし、お腹は下がってないしで

おしるしがきたけどまぁ、初産だしまだまだだよねーなんて呑気に予定日前日にイルミネーション見に行ってたら外食辺りからなんかお腹が痛くて😂
そしたら病院で3cm空いてるから入院だと言われて翌日出産でした!

• りぃ(26)

りぃ(26)

もうすぐですね!!🥺
    頑張ってください😭✨

• 1月29日
  • pippiちゃん

pippiちゃん

ありがとうございます!
    無事生まれました😍

• 1月30日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

おめでとうございます!!!
    休める時はゆっくり身体休ませてください😭✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

おしるしから3週間後でした🤣

pippiちゃん

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事すみません。

あれから8分間隔くらいで張りと痛みがあり、入院することになりました。