※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブリーチでハイライト入れてて、毎日ストレートアイロンするので髪がパ…

ブリーチでハイライト入れてて、毎日ストレートアイロンするので髪がパサパサで何使ってもダメです🥲
ダメージヘアにおすすめのシャンプーやトリートメントなどなんでもいいです教えてください!!
多少高くてもネットでしか買えなくてもいいです。
お願いします。

ちなみに高くて太い、量が多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コタおすすめです(^^)
いつも私は美容室で購入していますが✌️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    調べてみたら1から9とかまで種類があるんですね?
    ちなみにどのシリーズを使われていますか?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはこれの真ん中使ってます!しっとりです。

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

写真ありがとうございます💓
    早速調べてみます🥰🥰

• 1月28日
pen

Qoo10になってしまうのですが、シャンプーはミゼンシャンの赤、サロニアのトリートメントオススメです🙆‍♀️✨

私も髪が太くて量が多いのですが、上記に変えたらだいぶ纏まり触り心地も良くなりました。

• pen

pen

✖︎サロリア ⭕️サラナラ 
    です💦

• 1月29日
とろろん

騙されたと思って、シュワルツコフのカラースペシフィークというシャンプートリートメント使ってみてください。
年中ハイトーンカラーでめちゃくちゃ痛んでるのですが、市販のシャンプーからシュワルツコフに変えてから髪の毛サラサラになりました!
カラー落ちる成分入ってないので、カラーキープも市販のシャンプーよりしやすいですよ!