※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

本日の卵胞チェック 12日目 16mm卵管造影検査を検討していると伝えた…

つぶやき。

本日の卵胞チェック 12日目 16mm

卵管造影検査を検討していると伝えた所、その前に通水検査をし、通りが悪かったら市立病院を紹介して造影検査をしてもらうことになる。とのことで、急遽月曜日(15日目)に通水検査をすることになりました😳

今日の卵胞チェックでまた排卵には時間がかかるからね〜と言われたので大丈夫だとは思うけど…通水検査って排卵しちゃったら中止になるってことですよね?🤔

いつもは早く排卵しておくれ〜と思っているけど、今回はまだ待っててね🥚と思ってしまう。検査出来ず、更にタイミングも取れず排卵済みになってしまったら落ち込む😅

無事に月曜日、検査出来ますように。

コメント