※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

身長148cm 体重54kg 猫背で姿勢悪く、二の腕ぶるぶる背肉で肩甲骨見え…

身長148cm 体重54kg 猫背で姿勢悪く、二の腕ぶるぶる
背肉で肩甲骨見えず、産後下っ腹戻らない。授乳中は一時期少し痩せましたが、授乳終わったら妊婦時期と2kgしか変わらない状態に💦

皆さんどうやって痩せましたか?😂
カイロプラクティック?
ジム?
食事制限?

コメント

みるくてぃー

身長体重同じくらいで、2人目の産後に、YouTubeの筋トレや足パカなどの動画+軽ーく食事改善で10kg痩せました😊

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

食事制限してます〜!
153cmで67→49キロ台までやっと落ちました。
年末年始で50キロ台まで戻っちゃいましたが😭またゆっくり目標体重まで落としていく予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😂
    なに食べていますか?

• 1月28日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

今日だと…
    朝→無糖ヨーグルト、チーズトースト、カフェオレ(無糖)
    昼→鶏むね肉のソテー、サラダ、スクランブルエッグ
    夜→豆腐グラタン(予定)
    です!

基本的に炭水化物は朝か昼に摂るようにしてて、夜食べるのを1番少なくしてます🤔
    ストレスたまらないように土日はわりと好きなもの食べて、アイスとかも食べたりしてます!
    私は短期間で痩せるとリバウンドしやすいので長期間で痩せるようにしました。
    ダイエット始めて1年半ほどですが20キロ近く落とせました!
    運動はほんと何もしてません😂

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    やっぱり夜は軽めがいいんですよね。
    頑張ります…

• 1月28日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

夜はあと寝るだけなのでカロリー食費し辛いです😂
    18時までに食べるのが1番いいみたいですが私は難しいので19時には終わらせてます!
    夜にお腹いっぱい食べるのであればカロリーだけ気をつけたらいいかなあと🤔
    水炊きとかあっさり系の鍋だとカロリーも低いし野菜もお肉も食べれるのでいいですよ☺️シメを食べるとかは出来ませんが…😂

• 1月28日