※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

正中線が濃くなり、性別ジンクスに興味。みなさんの経験を聞きたいです。

13wにはいりました♪
初妊婦です(*^^*)

昨日お風呂に入っていて気がついたんですが、早くも正中線が胸下まで濃くなり、延びてきています!Σ( ̄□ ̄;)
元々うっすらはあったのですが、こんなに早く濃くなるなんて!!
と、びっくりしています((((;゜Д゜)))

先日、ネットやアプリで、正中線が濃いと男の子、薄いと女の子というジンクスがあると見かけました✨
まだまだ、性別のわからないわが子(>_<)
無事に元気で生まれてきてくれることが一番の願いなのですが、やはり性別がきになってます( ☆∀☆)

みなさんは、このジンクスいかがでしたか?あたりましたかー??
よろしければ、教えて下さい🎵

コメント

初めてのママリ🔰

わたしも早い段階から正中線濃くなって すごい嫌でした〜😭😭

人と比べたことがないので 濃い薄いとかはわからないけど 自分的にはどっちかというと濃いかな〜?と思って でもお腹の子は女の子です👶🏻💕
( もしかしたら薄いのかもしれないけど😅 )

正中線のジンクスは初めて聞きました😳

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    気がつかない間に濃くなってて、衝撃でした((((;゜Д゜)))

    そうなんですねー🎵
    わが子はどっちなのかなーと今からどきどきわくわくです(*´∇`*)

    ジンクスは、ネットで色々見ていたら、出てきましたー✨

    • 10月28日
めめすけ

こんにちは\( ˙▿︎˙ )/
正中線全然ないです💦
お腹の子は元気いっぱいな男の子なんですが、そのジンクス外れてました😣
お腹のおけけはモサモサですが…💦

性別気になっちゃいますよね︎︎︎☺︎
私の場合は19wの健診の時に、
お股パッカーンしてて、立派なシンボルが見えましたw
先生も笑ってましたよ😂

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    あら、そうなんですね(>_<)
    やっぱり、ジンクスはジンクスですよねーっ((((;゜Д゜)))
    私もお腹の毛もさもさしてきました!Σ( ̄□ ̄;)

    そうなんですね!
    お股パッカーン!笑
    私次の検診来週なので、次の次くらいでうちの子もパッカーンしてくれるの期待します(*≧∀≦*)笑

    • 10月28日