※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍩🏇
子育て・グッズ

母乳ジュエリーについてのご意見を教えてください。断乳を考えており、記念に作りたいがネットの評判が気になります。購入を検討中です。

母乳ジュエリーについてご意見を聞かせて下さい🙇‍♀️
3人完母で育てました。
皆んな2歳過ぎまで飲んでくれました。
今回3人目で4月入園が決まっており、
ここ最近乳腺炎を繰り返しているのもあり断乳を考えております。
子供はもう3人と決めているので母乳は最後になります。
そこで、母乳ジュエリーで記念に作ろうか考えていたのですがネットで見るとあまりいい事が書いてなくて💦
あと決して安くないので納得してから購入したいなと思っています。
ご意見や購入した、購入見送ったなど教えて頂けると嬉しいです😊よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ごめんなさい。衛生観念的に無理と感じてしまいます。
だから自分は作りませんが、人が作ることには反対しません!

ただ、作ったものを他人に見せるのはちょっと違うなって思っています。
また、たまにお子さんの成人祝いに渡すという親御さんを見ますが、正直自分が娘の立場で母乳ジュエリーもらったら、どんなに好きな母からでもいらないです😣

• 🍩🏇

🍩🏇

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね💦
    さっき別のコメントみていて、旦那の精子で作ったジュエリーって渡される気分って書いてあって作るの辞めました😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月28日

退会ユーザー

例え話がものすごいインパクトですね!笑
    笑ってしまいました😂

• 1月28日
  • 🍩🏇

🍩🏇

本当私も笑ってしまいました😅凄い例えがピタッとハマってしまって😂
    色んな意見があるとは思いますので作りたい方は全然良いと思いますけど🥺私は辞めておきます🙇‍♀️

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私も不衛生に思えてしまうタイプです、、、
でも自己満足ですから、それで思い出になるなら人がやる分には何とも思いません。

• 🍩🏇

🍩🏇

コメントありがとうございます😊
    作るの辞めました😅
    安いものでもないし、ネックレスとか着けてて母乳で作ったって言えないなと思いまして😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月28日