※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

沐浴1人で初めて挑戦することに不安を感じている女性です。里帰りで親に助けてもらっていたが、今回は1人でやってみようと思っています。準備を整えれば、何とかなるかもしれません。

沐浴1人でやるの大変ですかね?3人目にして、沐浴を1人でやったこと、あるっけ?ないような気がする...という感じです💦
毎回里帰りで親にお世話になってて、2人でやってました。

今日は1人でやってみようかな?と思ってます。
準備万端にしておけば、案外、どうにか出来るものですよね??😳あとは次男をその間だけテレビ見せておくとか。

コメント

Yuu

沐浴を2人でやった事ないです(^◇^;)
慣れたら余裕だと思いますよ〜
タオルと着替えさえ用意しておけば楽勝です!!

ychanz.m😈❤️‍🔥

上の子も下の子も2人でやった事ないですよー😊
抱っこしながら準備して片付けまでやってました🤔!
全然いけますよ✌️

沐浴始める前に、着替えやタオル、その周りにおむつや保湿剤準備しておけば大丈夫です!