※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定日が30日で、水っぽい茶おりが出ている。体温が37.2℃で便秘もあり、妊娠の可能性を心配している。周期は不規則。

アプリでの生理予定日が30日なのですが、18日~26日まで水っぽい茶おりがでてました💦

不正出血しやすいのか、今までも何回もしてて(病院には行って、問題ないと)、ですが今回はすごい水っぽかったんです😅
調べると超初期症状に水っぽいおりものって書いてて、今日体温測ると37.2だったので、もしかして?と思ってるのですが、同時にコロナか?とも思ってます💭

便が出てないというのもあるのか、お腹がずっと苦しい感じで、空腹になるとすごい気持ち悪いです😩
便でないの辛い😭

生理は24~30日周期って感じで、バラバラです💦

妊娠してると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

判断しにくいですよね😭
水分を摂りすぎているとかではないんでしょうか?🧐
便はいつも出ているタイプなんでしょうか?

わたしも周期によって5日くらい違うので、毎回タイミングわからんわーってなります😂