※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

妊娠37週6日初マタです!後6日後に帝王切開です😭すごく怖いです泣

妊娠37週6日初マタです!
後6日後に帝王切開です😭
すごく怖いです泣

コメント

産むときは楽ですよ!!!😂😂

• おまめ

おまめ

その後ですよね😢

• 1月28日

退会ユーザー

痛かったらすぐ痛み止め貰えるし、歩行訓練は痛みが弱くなるまで拒否できるので大丈夫ですよ!!😚

• 1月28日
  • おまめ

おまめ

そうなんですね😭

• 1月28日

退会ユーザー

本陣痛(1分感覚)までいって促進剤入れてて過強陣痛で緊急帝王切開になったので麻酔の痛みも何もなかったですが、予定だと怖いですよね😂
    2人目は予定帝王切開ですが通常時に麻酔刺すのってどうなの…!?と思ってちょっとビビってます🤣

• 1月28日
  • おまめ

おまめ

全部が怖いです😭
    でも産んで赤ちゃん見るといろんな思いなくなりますか??

• 1月28日

退会ユーザー

赤ちゃん見てる間は頑張れます!!痛くても体起こせるし、おっぱいが張ってもなんだか嬉しいです😚
    でも、本当の意味で楽になったのは退院したあとですかね…陣痛の痛みすら思い出せません🤣

• 1月28日
  • おまめ

おまめ

そうなんですね😭

• 1月28日
あすぱら

帝王切開怖いですよね!術後のリハビリとか痛いですが、経膣分娩の方より入院期間少し長いので、産院の美味しいご飯が長く食べられますよ🥺それだけが今の楽しみです😂ww

• おまめ

おまめ

すごく怖いです😭
    でも、頑張るしかないって思ってます😭

• 1月28日
ひまわり

怖いですよね🥲
麻酔もするしけして楽では無いですよね🥲
術後は痛いし辛いです。
けど痛み止めいれてくれたりもするので少しは和らぐのかなも思いますよ😄

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😢

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

こわいですよね🥺
私もママリで弱音吐きまくってたくさん励まされました🥺❤
たくさん食べたいもの食べて、出産までの時間を楽しんでください♡予定帝王切開の良いところですね😊私は自分への励ましで食べたいものを食べまくって旦那とデートして、ビビりながらも万全な精神状態でのぞめました😂
1週間も経てばビックリするくらい良くなります!これが日にち薬ってやつか〜!人間の治癒力ってすごい!と思ったの覚えてます☺️
痛かったら遠慮なくナースコールして、痛み止めもらってください!私はそのおかげで爆睡して、気付いたら痛みのピークが終わってました!笑
無事に元気な赤ちゃんに会えますように✨応援してます🥰

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😭
    本当に励みになります🙇‍♀️
    赤ちゃんが安全に生まれられるっていう点ではとてもいいと思うので、頑張ります❗️
    本当にありがとうございます😭

• 1月28日