※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ウエディングドレスについて質問です!結婚式を延期延期であげておらず、…

ウエディングドレスについて質問です!

結婚式を延期延期であげておらず、やっとあげられそうなのですが、子供も2人いますし、試着店舗を1つだけと言うのはリスクがあると思いますか?💦
できれば、その日に決めて両親も連れて行くのでその場で全て終わらせたいです。
私は特にこだわりはないのですが、正直1店舗としていいのか不安で…皆様はどう思いますか?

コメント

ママリ

私は(独身時代から憧れてたのでちょこちょこ)下調べして、1店舗しか見てませんよ✨

はじめてのママリ🔰

あとで「あっちにすればよかった」と思わないなら大丈夫ですよ!

ひろ

私もこだわりなく式場にある範囲でしか見てないですが、十分でした😅

ぽん

私も式場にある店舗でしか試着してないですよ〜!

すみっコでくらしたい

1店舗しか試着行ってませんよ~
でもさすがに何度も試着しに足を運びました。
ある程度のところで妥協できるなら構わないと思います!

はじめてのママリ🔰

1店舗しか見てないです🙌
見れば見るほど迷いそうなので。😂

はじめてのママリ🔰

私は式場の提携店舗全部(6店舗ありました)行きましたが結構大変でした💦😅
全く同じドレスなのにお店で価格が異なる事もありましたが、そういった事を含め気にならないようでしたら1店舗のみでも問題ないと思います✨

はじめてのママリ🔰

ある程度どんなお店か雰囲気か聞いておくといいかもしれません。
私は提携3箇所のみ行きましたが、
A店→クラシックなもの、ブランド物(桂由美など)が豊富
B店→今風のドレスが豊富だけど、結婚式のパック内の料金で収まらず高い
C店→お値打ち価格、デザインはそれなり
って感じでした。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
とても参考になりました!
とりあえず1店舗見に行って良さそうなら決めてきちゃおうとおもいます🌟