※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

西松屋の2wayステンレスボトルを使っている方へ。幼稚園用の軽くて扱いやすい水筒を探しています。漏れや開閉の使い勝手についての声を聞きたいです。450ml以下のおすすめを教えてください。

西松屋 スマートエンジェルの2wayステンレスボトルを使っている方にお聞きしたいです。
来年から幼稚園に通うのですが、コップ付きの水筒の指定があり、こちらの商品を検討しています。
まだ3歳になりたてで通うので、あまり重いと可哀想なので、なるべく軽くて扱いが簡単なものがいいと思っています。
漏れたり、開け閉めが固いなど使っている方の声が聞きたいです😖
また、軽くて扱いが簡単で450ml以下のおすすめありましたら、教えていただきたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

このトイストーリー使ってました!
年少で3歳なりたてでしたが、重い!と言いつつも慣れますよ😊
使い方も家で何度か練習したらすぐマスターしてました✨

しっかり閉めれば漏れることもなかったです🙆‍♀️

• あい

あい

ありがとうございます!
    今もまだ使っていらっしゃいますか?
    もし他にコップ付き水筒でおすすめありましたら教えて頂きたいです😢

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

ちょっと中の作りが違うタイプです!
    息子はどちらも使いこなせていましたが、重さはあまり変わりません。

ステンレスだとやはり重たいです😅かと言ってプラスチックだとぬるくなるし、夏場はあまりお勧めしません😥

• 1月29日
あい

ありがとうございます!
プラスチックだと麦茶腐るから良くないそうですね😱
丁寧にありがとうございます!