※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
家族・旦那

最近結婚二年目を迎えました!そして今月第1子を出産しました👶🏻皆様は1人…

最近結婚二年目を迎えました!

そして今月第1子を出産しました👶🏻

皆様は1人目を出産されて、夫婦の夜の生活は
産後どれくらいから再開しましたか?🥺 ⸝⸝⸝⸝ 💗

また、月何回くらいかもお答えいただけたら
うれしいです☺️!


今は里帰りなのですが、旦那が
思った以上に子煩悩というかメロメロで、
それはとても嬉しい半面、わたしは完全に「家族」に
なってしまってそうで少し寂しいです…😭💧

1ヶ月検診を終えて、3人での生活スタートするのですが、
今のままだと娘娘…で、レスになりそうで
すごく不安です…🥲
(妊娠発覚したからはハグやスキンシップはあるものの、行為そのものはしてないので尚更…)

あと、旦那は元々淡白な方なので
こちらから何かアクション起こさないとなぁって
感じなんですが…期間があきすぎて、
もうどうやって
そんなムードになるのかも忘れてしまいました😱

コメント

deleted user

3人とも悪露も終わっていたので1ヶ月検診が終わって直ぐに再開しました🌸
週に2~4回くらいです😂

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    羨ましい🥺💘💘💘
    わたしも夫婦生活取り戻せるか、ドキドキします🥲
    👶🏻が1人いるだけても、そんな時間あるのかな、とかおもっちゃうのに3人?すごいです❤️ このままレスにならないようにがんばります😭😭😭

    • 2月3日
わんわんお!

3人とも1ヶ月健診終えた日から再開してます😂
2日に1回くらいのペースでしてますね🐴

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    1ヶ月検診が目処なんですね❤️
    2日に1度、理想的…😍

    • 2月3日
ℳ.

1ヶ月検診が終わってから再開しましたが
ついこないだまで睡眠欲が勝ってしまって
月1~2ぐらいでした😅(笑)

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    産後は睡眠不足になりますよね😭
    うちは旦那は淡白気味だし
    わたしからアクションおこさないといけないかんじなので、ちょっと緊張します😭😭

    • 2月3日
3人のmama*

1ヶ月検診終わって、OKもらった日から仲良ししてましたね😂💦
1人目2人目は忘れましたが、休みの日によくするかな?
今は、単身赴任なんで帰ってきたら必ず😅

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    単身赴任なんですね!!
    帰ってきたら必ずって、でもいいなぁと思います☺️💘

    お子様小さいのに単身赴任、
    すごいです🥺

    • 2月3日
ママリ

1ヶ月検診後からしてます!
生まれてすぐは週2,3回
今はほぼ毎日してます😂

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ほぼ毎日❤️素敵です😍😍😍

    • 2月3日
s.

4人とも1ヶ月検診後から週間4とか5でほぼ毎日してます😭

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    とっても仲良し❤️羨ましい🥺

    • 2月3日
eq

検診後、悪露が終わればすぐしてました☺️
週2〜3ですね。
今も変わらず週2〜3です🥰

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    上のお子様大きい!

    今も変わらずってのが素敵です🥺💘💘

    • 2月3日