※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

熱が下がった後、急に抱っこを要求するようになった子供について相談しています。以前はひとり遊びが得意でしたが、今はずっと抱っこを求める状況で困惑しています。このような急な変化はありますか?

今週の月曜日に熱を出して以来、急に抱っこマンになりました😳

これまではひとり遊びが結構得意で、絵本をずっとめくっていたり、おもちゃを振り回したり叩きつけて鳴らしたり、ウロウロ部屋中を歩いたり比較的機嫌良く過ごすことがほとんどでした。

ですが、熱が出てからというもの、5分に1回くらいの頻度で抱っこを要求されます😅
ソファや椅子に座ると怒ってくるので、床に座っていて、ずっとべったりです。
どこにいくにもついてくるし、トイレにいくときは大泣き、、
前にも後追いが結構すごい時期ありましたが、ここまでではなかったので困惑してます💦

熱は2日くらいで下がり、いまはとてつもなく元気なのですが、こんな急に変わることあるんでしょうか?🤔💦

コメント

みそ

息子も突発性発疹の時はすごいグズグズで後追いすごくてベタベタマンでした🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳
    熱下がってからもうだいぶ経つのにずっとベタベタなのですが、そんな感じでしたか?🤔

    • 1月28日
  • みそ

    みそ

    熱が下がって2日後に発疹が出始めて、治るまでそんな感じでした🥺
    可愛いけど何もできないですよね😂

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに長引くんですね💦
    そうなんです、可愛いんですが何しててもお構いなしに抱っこをせがまれるので少々疲れました😂

    • 1月28日