※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

2人目妊活中で、基礎体温測れず、タイミング合わせ苦痛。排卵日のタイミングで妊娠経験を教えてほしいです。

2人以上お子さんがいる方!
いいね!やコメントで教えてください🙇‍♀️

2人目妊活をしています。
排卵検査薬とアプリのみの妊活、娘が夜中に起きたりして正確な基礎体温が測れないため基礎体温は測ってません。
コロナが急増し、自宅にばかりいるせいか、沢山遊んでるのに娘の体力が削られず、14時半にお昼寝終わってから22時まで寝てくれない日々で、旦那とタイミングとるのが苦痛です。
なので授かり物だとは思いつつ、とにかくはやく妊娠したくて😢

みなさん、2人目以降は排卵日前後のみのタイミングでしたか?それとも数打てば当たるで沢山して妊娠されましたか??
宜しければ教えてください🙇‍♀️

コメント

くま

排卵日前日から直後まで、1日おきでタイミングとって授かったよ!

くま

排卵日前日から直後まで、毎日タイミングとって授かったよ!

くま

排卵日前か直後、どっちかだタイミングとって授かったよ!

くま

排卵日の数日前から1日おきにタイミングとって授かったよ!

くま

排卵日よ数日前から頑張って毎日タイミングとって授かったよ!

くま

1日おきではなく、数日空いたりもしたけど、授かったよ!

くま

近いなーと思うものにいいね!していただければなと思います🙇‍♀️
その他コメントもお待ちしております🙇‍♀️

き

タイミングの話の方ではないのですが、
お昼寝なしはまだ厳しそうですか?
うちは1歳後半くらいから
朝8時に起きて、お昼寝なしで夜の8時前後に寝かせます😀

  • くま

    くま

    お昼寝なしはまだ厳しいです😖💦
    何度か試したこともありますが、14時過ぎには眠すぎて機嫌悪くなり、どう頑張っても16時には寝てしまいます💦
    1時間〜1時間半の昼寝ですが、途中で起こすと1.2時間は不機嫌でムスッとしててテレビ要求、ようやく落ち着いた頃に活動開始するので結局寝る時間は変わらずです😭

    • 1月28日
  • き

    なるほど
    22時に就寝だとそれからまだやることもあるだろーし
    遅くなっちゃいますよね😱

    ちなみにうちは排卵日の1週間前から3日後まで1日おきにしました!

    • 1月28日
  • くま

    くま

    そうなんですよね😅
    しかも旦那が時間かかるタイプなんで1時間はかかって…😅

    1週間前からされてたんですね!🥺
    何周期で授かりましたか?🥺

    • 1月28日
  • き

    うちも時間かかるタイプです😒
    4周期だったと思います!

    • 1月28日
  • くま

    くま

    今日も20時に寝室に入り22時すぎに寝ました…
    ふざけて遊ぶのでめちゃくちゃ怒ってしまいました😅
    日中も構ってないとすぐ怒るのでずっとつきっきりでもう体力が限界です😢
    今日排卵日3日前の予定なのでタイミング取りたかったのですが無理そうです😱😱

    • 1月28日
  • くま

    くま

    4周期で授かったのですね😍
    はやくて羨ましいです!

    • 1月28日
  • き

    寝かしつけに時間かかるとほんとイライラしますよね🥲
    私も遊ばれると怒っちゃうのでわかります😫
    今寒いですけど昨日は大阪あったかかったので公園に行きました🤗
    排卵日付近だけでも
    公園で遊ばして体力削っちゃいましょう💪😂

    • 1月29日