※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

メルカリで乗っ取りに、あいました。ある日突然メルカリにログインでき…

メルカリで乗っ取りに、あいました。

ある日突然メルカリにログインできなくなりました😱
それで問い合わせても、なかなか事務局から返信来ません。

何回も問い合わせてみたのですが、本人確認情報不備の返信が来てまた再送して、全く連絡ないです。
もう2ヶ月以上経ちます、、、 

メルカリは普段からよく利用してて、最悪アカウントなくなるのは仕方ないのかもしれませんが、メルペイの残高結構あったしこれはどうなるんだと😢😢

調べてたら乗っ取り詐欺に合ったのかもしれません、、、
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

最近注意喚起のメッセージが来てましたが、何かアドレスとか入力したりされましたか??

• ママリ。

ママリ。

覚えないです
    間違って入力したかもしれません😳

• 1月28日
ルル

この被害最近本当多いですね、、、。メルペイよりも、、、クレカとかは登録してませんか?💦そっちの方が心配です

• ママリ。

ママリ。

カード入力していたか記憶ないんですが、カードの履歴はチェックしたら今野とこは大丈夫でした。
    メルペイ残高結構あってそれは確認できないから心配です。

• 1月28日
  • ルル

ルル

メルペイは使われちゃってると思います💦2ヶ月もかかってるのは酷いですね💦多分戻っては来ないと思います💦
    何かメルカリからのメールとかで、アクセスしたんですか?

• 1月28日
  • ママリ。

ママリ。

したのかもしれません😭
    それが詐欺だったとは、わからなかったんだと思います😭😭😭

メルカリに何回も問い合わせてるのに返事こないの、どうしたらいいんですかね、、、

• 1月28日
  • ルル

ルル

ログインできてる状態だと、割とすぐ対応してくれるんですがログイン出来てない状態だとなかなか対応してくれないみたいです😓
    ここでも良く質問見ますが1.2ヶ月やはり対応なしだそうです💦
    ログインできてない状態ですとなんの情報もないので警察にも行けませんし、ただただ待つしかないって感じですね、、、。前からですが定型文しか送ってこないしメルカリは対応本当悪いです。

• 1月28日
ひな

クレカ登録してたらやばいかもしれません

• ママリ。

ママリ。

カード登録してたかは記憶ないですが、今のとこは被害なかったです💦
    それよりメルペイ残高確認できないから困ります😭

• 1月28日
  • ひな

ひな

こわいですよね

• 1月28日
  • ママリ。

ママリ。

なんでメルカリからなにも返事来ないのかもわからなくて、どうしたらいいんですかね💦

• 1月28日
  • ひな

ひな

電話の問い合わせとかないんですかね

• 1月28日
  • ママリ。

ママリ。

探しても電話ないんです💦
    混雑してたり、対応中とかなにも連絡ないしで
    こちらも何回も相談してるのに返事ないとどうしたらいいのか😥

• 1月28日
  • ひな

ひな

ほんとに迷惑ですね。

• 1月28日